つぶより電波塔

日々話題を集めているニュース、芸能、映画等の
つぶよりな情報を発信します。

    カテゴリ:まとめ(総合) > UFO・エイリアン・タイムトラベル


    「UFO目撃なら報告を」 米海軍が新指針を作成(写真=ロイター) - 日本経済新聞
    【ワシントン=鳳山太成】未確認飛行物体(UFO)を目撃したら報告を――。米海軍は、UFOの報告手順を正式に定めた指針の作成に着手したことを明らかにした。
    (出典:日本経済新聞)


    UFO研究(ユーフォーけんきゅう、UFO学、ユーフォロジー、Ufology)とは、未確認飛行物体(UFO)の数々の報告とその証拠について研究する人々の様々な成果を指すための表現である。この場合、未確認飛行物体とは本来の意味での航空軍事用語ではなく、主として地球を訪問する宇宙人の乗り物(エイリアン・ク
    40キロバイト (6,552 語) - 2017年6月23日 (金) 15:41



    (出典 the-liberty.com)


    正式手順を規定するということは…UFOは存在する…?

    【【話題】米海軍、「UFO目撃報告」の正式手順を規定!!【画像あり】】の続きを読む



    【タイムトラベラーか!?】ある男性が事故を未然に防いだ瞬間が撮影され話題に! - ニコニコニュース
    九死に一生 トルコで、まさに九死に一生を得たという瞬間が撮影されたと話題になっている。 サルダール・ビニチさんはトルコでお店を営む男性だ。ある日、彼はその日の営業 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    タイムトラベル(英語: time travel)は、SF文学や映画などのフィクション作品の題材として用いられる表現であり、通常の時間の流れから独立して過去や未来へ移動すること。日本語で時間旅行(じかんりょこう)とも呼称する他、移動の様態によって「タイムスリップ」「タイムワープ」「タイム
    41キロバイト (6,208 語) - 2019年1月3日 (木) 03:46



    (出典 yuu73.xsrv.jp)


    無事で本当に良かった!

    九死に一生

    トルコで、まさに九死に一生を得たという瞬間が撮影されたと話題になっている。

    サルダール・ビニチさんはトルコでお店を営む男性だ。ある日、彼はその日の営業を終え、店じまいをしようと外に並べている商品を片づけているところだった。

    そのとき、彼の近くを通りがかった男性が彼の肩をたたいた。サルダールさんは後ろを振り向くも、その男性はもう去ってしまっていた。

    しかし、次の瞬間…近くを走っていたトラックの荷台の鉄格子がサルダールさんに向かってきたのだ!

    実際の映像がこちら。

    肩をたたいた男性は一体…?

    サルダールさんは鉄格子の存在に気がつき、なんとかよけることができた。その後、トラックの運転手が降りてきて、サルダールさんに謝罪をした。

    しかし、通りすがりの男性がサルダールさんの肩を叩いていなけば、鉄格子に気づかず、大きな事故になっていたかもしれない。

    メディアの取材に対して、サルダールさんは「(肩をたたいた)男性が『後ろを見て』と言ってきた」と語っている。

    ネット上ではこの謎の男性について、「タイムトラベラーに違いない!」「サルダールさんを守る天使だ!」などと議論されている。

    ただの偶然と考えるのが自然だが、人知を超えたものを感じてしまうのは筆者だけではないだろう。

    参照元:YOUTUBETRT HARBERDaily StarCumhuriyet

    【タイムトラベラーか!?】ある男性が事故を未然に防いだ瞬間が撮影され話題に!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【タイムトラベラー?】事故を未然に防いだ瞬間が撮影され話題に!!【動画あり】】の続きを読む


    mary

     イタリアのとある聖堂のために、ルネッサンス時代の画家、カルロ・クリヴェッリが描いた壁画がある。「聖エミディウスを伴う受胎告知」というこの絵は、マリアの受胎の場面を描いたものだ。

     現在では、ロンドンのナショナル・ギャラリーに展示されているこの絵が、最近になって、一部の人々の注目を集めているのである。

     芸術的、あるいは宗教的な価値が見直されたとか、そういった話ではない。過去にエイリアンの侵略があったと信じる人々が、この絵に描かれている「あるもの」に気がついたのだ

    ―あわせて読みたい―

    中世宗教画にUFOが描かれている理由とは?その謎に迫る。
    レオナルド・ダヴィンチはモナリザの中にエイリアンの証拠を隠していた?
    世界的に有名なあの絵画には謎が隠されていた!?科学者たちが挑んだ11の絵画に秘められたミステリー
    なぁんだ、昔来てたんやん!ってなるエイリアンが地球上にいたとされる15の残された証拠案件
    UFOなのか?謎の円盤が描かれた古いフランスの硬貨

    空の部分に描かれたこれは何?

     では、問題の絵の全体像を見ていただこう。

    whole-picture


     ご覧のように、この絵では、右下の室内にいるマリアに壁を通して光が当たっている。そして、その光の元を辿っていくと、上空の「あるもの」に行き当たるのだ。

    halo

     キリスト教的な解釈をすれば、この「あるもの」は、天が開いて現れた、神の栄光による光輪である。ここから金色の光で表される道筋を通って聖霊が降り、マリアに「神の子イエスを受胎させるのだ。この出来事は、「処女懐胎」「無原罪の御宿り」などと言われる。

     おそらくは、マリアのすぐ上にいる鳩がその聖霊である。そして部屋の外には、マリアに受胎を告げた天使ガブリエルが控えている。

    mary

    光輪か、UFOか

     では、UFOエイリアンを信じる人々は、この絵をどのように解釈しているのだろうか?

     彼らは光輪を円盤型のUFOであるとみなす。したがって、イエスは「神の子」ではなく、マリアエイリアンに攫われ、遺伝子工学によってイエスを受胎したのだ、という主張になるのである。

     また、彼らはこうも主張する。

     「屋内にいるマリアに光線が当たる、というのは、現代におけるエイリアンによる誘拐の方法とも一致します。大勢の人々が、攫われた時には屋内におり、奇妙な光が建物の外で輝くのを見た、と証言しているのです」

    wall

    この絵自体はUFOの決定的な証拠になるわけではない

     いずれにせよ、この絵が描かれたのは1486年のことであり、それが何であれ、描かれている出来事を画家が自分の目で見たということはありえない、と指摘するのが、ジャック・ヴァレ氏だ。

     ヴァレ氏はコンピュータ科学者であり、また、アメリカにおけるUFO研究の権威でもある。そのヴァレ氏によると、この絵が描かれた15世紀から聖書の時代にまで遡る数々の芸術作品には、UFOを描き写したとしか思えない、このような事象が多く見られるのだそうだ。

     この絵がエイリアンの存在を示す直接的に証明するとは、ヴァレ氏は主張しない。むしろ、古代よりUFOが目撃され、報告されてきた、その大きな流れの中にある証拠の一つと捉える。

     「中世の誰かが空に丸いものを見たからといって、それが現代の我々が見ているものと同じ現象であると単純に決め付けることはできません」とヴァレ氏。「我々は単に、人々が見たものとそれに付随する現象を、これらの事象の歴史を辿る研究に寄与するものであると述べるのみです」

     このような事象が描かれた一例としては、イエスの十字架を描いた11世紀のフレスコ画に「UFOらしきもの」が登場している。


    Flying saucers in Jesus painting?
    References: Ancient Code / written by K.Y.K. / edited by parumo

    全文をカラパイアで読む:
    http://karapaia.com/archives/52271136.html
     

    こちらもオススメ!

    UFO宇宙人についての記事―

    アメリカ政府の極秘UFO調査計画「プロジェクト・ブルーブック」に関する9つの事実
    異星人の証拠か!?と期待された10の出来事
    エリア51の地下に何があるのか?Google Earthで発見されたエリア51付近にある巨大な穴の正体は?
    UFOなのか?アメリカ国防総省、ペンタゴンの上空に巨大な三角形の飛行物体が浮かび上がる
    今見ている月の姿は1.3秒前の過去、太陽は8分前の過去。星空で過去を旅してみよう。

    ―知るの紹介記事―

    巨大タコ?クジラ?浜辺に打ち上げられた謎の巨大肉塊「グロブスター」の正体をめぐる研究者たちの物語(アメリカ・1896年)
    自然が魔法を使ってきたぞ?リンゴの木の枝になっていたのは、氷でできたリンゴそっくりの実!!(アメリカ)
    家計を助ける為、雪道をひたすら歩き続ける少年に訪れた奇跡の出会い(アメリカ)
    だってオーストラリアだから。オーストラリアの巨大な7つの生物たち(※クモ・ワニ出演中)
    【RIP】さようなら!安らかに眠れ。火星探査機「オポチュニティ」がついに活動停止。哀悼を捧げるNASA研究者たち
    UFOなの?懐胎なの?陰謀論者がざわめく聖母マリアの絵


    (出典 news.nicovideo.jp)

    UFOなの?懐胎なの?陰謀論者がざわめく聖母マリアの絵 - ニコニコニュース
    イタリアのとある聖堂のために、ルネッサンス時代の画家、カルロ・クリヴェッリが描いた壁画がある。「聖エミディウスを伴う受胎告知」というこの絵は、マリアの受胎の場面を ...
    (出典:ニコニコニュース)


    受胎告知』(じゅたいこくち、伊: Annunciazione)は、ルネサンス期のイタリア人芸術家レオナルド・ダ・ヴィンチとアンドレア・デル・ヴェロッキオが1472年から1475年ごろに描いた絵画。フィレンツェのウフィツィ美術館が所蔵している。 『ルカによる福音書』1.26 - 39
    8キロバイト (863 語) - 2019年2月16日 (土) 10:59



    (出典 3.bp.blogspot.com)


    これらの絵自体はUFOの決定的な証拠になるわけではない!!

    <このニュースへのネットの反応>

    【ダウ”ィンチはモナリザの中にエイリアンの証拠を隠していたのかも???】の続きを読む


    no title

     アメリカワシントンD.C.郊外のバージニア州のアーリントンには、ペンタゴンと呼ばれる アメリカ国防総省の本庁舎がある。

     その上空に、巨大な三角形をした謎の飛行物体が飛んでいるのを、何人かの民間人が目撃した。三角形の物体はホログラムのようにも見えたという。

    ―あわせて読みたい―

    これは意外と鮮明ですよ。晴れの日にネバダ州タホ湖で目撃されたUFO動画(アメリカ)
    宇宙人と米軍が共同で人体実験をしていた地下7階建ての極秘地下施設「ダルシー」に関する3つの証言(アメリカ)
    宇宙人の存在を認めた7人の政府要人
    アメリカはUFOを作っていた?冷戦時代の米軍極秘プロジェクトでテスト飛行が行われたUFO型飛行船
    真実はやってくるのか?アメリカで多発するUFO目撃情報。ついに州別目撃数ランキングが発表される。


    MASSIVE Pyramid-Shaped UFO Seen Hovering Over Pentagon

    すっと現れすっと消えていった巨大な三角形の飛行物体

     この映像は、2018年12月19日に撮影されたものだ。画面中央を注意してみると、怪しげな三角形の飛行物体が現れ、すっと消えていく瞬間がわかる。

    1

     この動画がYOUTUBEに投稿されるやいなや、多くの人が注目した。

     一部では「政府が宇宙人の存在を隠したという証拠だ」とか、「政府の新しいホログラム研究実験だ」などの声が上がっている。

     果たして本当になにか大きな力が働いているのだろうか?

    4

     飛行物体はギザのピラミッドほどもある巨大なものだったという。そして物体は一瞬にして消えていった。

     実際に飛行物体を目撃した人によると、「飛行物体の側面の一部は夜空よりも暗い色をしていた」という。

    ペンタゴンの新しい技術なのか?

     不思議と謎の動画をYOUTUBEで投稿している「thirdphaseofmoon」の管理人ブレイクさんとブレットさんは、車の反射などによって引き起こされる現象とは違うと断言しており、更に、民間の飛行船にここまでの技術があるとは思えないという。


    "This Is IT!" Huge [Pyramid] Over Washington DC! (2018-2019)

     
     この飛行物体は政府が宇宙人やその技術を隠した証拠なのか?それとも、ペンタゴンの新しい技術なのか?

     だがその真相は文字通り闇の中に消えていってしまった。

    written by riki7119 / edited by parumo

    全文をカラパイアで読む:
    http://karapaia.com/archives/52269510.html
     

    こちらもオススメ!

    UFO宇宙人についての記事―

    今見ている月の姿は1.3秒前の過去、太陽は8分前の過去。星空で過去を旅してみよう。
    オランダの海岸で発見された謎の物体と同じものが火星にもあった!?
    特定の血液型の人には異星人の血が流れているかもしれないかもしれないというとんでも説
    あまり知られていない10のUFO墜落事件
    なぜ「エリア51」と呼ばれているのか?その名前の謎を探る

    ―動画の紹介記事―

    プライスレスな天使たちに萌えたい人集まれ!可愛すぎる動物の赤ちゃん総集編
    「ストローをくれなかったから」マクドナルドの顧客、従業員女性に殴りかかる。だが女性も負けてなかった(アメリカ)
    飼い主が救急車で搬送される瞬間。こらえきれなくなった愛犬が飼い主に駆け寄りその体を必死に守ろうとする
    抜き打ちチェックな!海の中から突如現れたペンギン、ボート内の安全点検を実施中
    ニュース番組に映り込んでいたのはタイムトラベラーなのか?街頭インタビュー中に突如出現した子どもにざわつくツイッター民(イギリス)
    UFOなのか?アメリカ国防総省、ペンタゴンの上空に巨大な三角形の飛行物体が浮かび上がる


    (出典 news.nicovideo.jp)

    未確認飛行物体 (UFOからのリダイレクト)
    unidentified flying object、UFO)とは、その名の通り、何であるか確認されていない(正体不明の)飛行する物体のこと。 その正体は航空機など既知の人工物体、遠方のサーチライトや自然物(天体・雲・鳥など)の誤認も含まれうるが、略称のUFOは「エイリアンクラフト」(宇宙人などの乗り物)という意味で使われることが多い。
    174キロバイト (26,765 語) - 2019年1月1日 (火) 14:53



    (出典 3.bp.blogspot.com)


      大槻先生~出番ですよ~~~

    <このニュースへのネットの反応>

    【「UFO」なのか?ペンタゴンの上空に…巨大な三角形の飛行物体が浮かび上がる!!!【画像・動画あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ