(出典 salonlist.jp)


水に電子を含ませたもので浸透力がすごいらしい!!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・「電子水」なるものが紹介される
・『ヒルナンデス!』で取り上げられる
アマゾンで1万2800円で販売される

電子水

2019年1月29日放送された『ヒルナンデス!日本テレビ系)』にて驚きのアイテムが紹介され騒然となっている。

Oggi専属モデルの林田岬優さんのカバンの中を抜き打ちチェックと称して数々のアイテムを紹介。腰に挟んだりして使う『ホームローラー』やマッサージグッズの『トルマリンローラー』などを紹介。

そしてカバンの中から大きなボトルが出てきた。林田岬優さんは「化粧水です、エレクトロン スキンローション」と説明。ただ普通の化粧水ではなく、「電子水(e-water)」だという。

水に電子を含ませており驚きの浸透力と説明。潤いとツヤを与えてくれるようだ。

このエレクトロンスキンローション100mlで7020円と非常に高い。アマゾンだと既に「ヒルナンデス」と商品名に付けられて販売されておりその価格1万2800円。しかも最短で2月22日3月1日でのお届けとなっているようで番組放送後に購入者が殺到したようだ。

電子水

アマゾン





(出典 news.nicovideo.jp)




ホルト

ホルト

ああー!電子の音ー!

chem

chem

これに該当するのは溶媒和電子か水和電子か?放射線食らわすとか、一部溶媒にレーザー当てるとか、化学反応の結果発生するとかってあるけど…、ええんか?誰か根拠くれ。(化学素人感)

age-s

age-s

容器の中で一度電気分解しただけだろ

蒼志

蒼志

「水素水の次」っていうから飲料水かと思ったら化粧水か。

HeavyMorningstar

HeavyMorningstar

今度陽子水っての販売しようかな?水道水ボトルに詰めて

かつてむ

かつてむ

あ〜!電子の音〜!

seven senses

seven senses

たそに教えてあげないと...

ゲスト

ゲスト

アホ相手にするほうが商売も楽なんやろな

ALTAIR15

ALTAIR15

疑似科学は21世紀でも生き残ってました・・・助けて

nekohige

nekohige

中性子水や中間子水まだ?

dxlua38

dxlua38

マイナスイオンでしょ

megalomania

megalomania

電子の音って何だよ(哲学)

オスタル

オスタル

電子水ってなにその水素水の親戚みたいなの

Tak

Tak

水の中にさらに単独で存在する電子を追加してるってこと?それプラズマとかいわないの?

いろるり

いろるり

水分子に電子追加したらどうなるんだっけ…プラズマになるんだっけ…というか、H6Oみたいに訳わかんなすぎて頭が混乱してきたぞ…いったい何を持って「電子水」なんだ…?

jin

jin

振動ニュートリノ水かグラビトン水が来ると思ってたけど違ったか

マサト

マサト

こち亀で電子レンジで沸かしたお湯まぜて電子の湯ってお風呂宣伝するやつあったなw

いろるり

いろるり

こういう疑似科学はマジで理工系殺し。くだらない詐欺商材だと頭では分かっているが、電子水について調べ始める俺ガイル

deadfish

deadfish

こういう単語を見た瞬間に大抵の人は「嘘くせえなオイ」と思うんだろうけど、本気で信じちゃう人もいるんだなあ……

偽名偽証

偽名偽証

TVはバカを量産することがあるってはっきりわかんだね

norapon

norapon

水素の次は電子ですかぁ・・・いい電子の単行本でも粉にして水に溶かして飲むのかな?(オイ)

IFF

IFF

自分は次はグラビトン野菜が来ると思ってた。

いろるり

いろるり

とりあえず詐欺商材のサイトを回って調べたが、これ弱アルカリになるって書いてあるから電解水のことっぽい…要はアルカリイオン水

sora

sora

水分子を構成する原子HとOにはデフォルトで電子が組み込まれているとかマジレスしたら負けな流れかな?

うんこ

うんこ

あぁ〜!電子の音〜〜!

ゲスト

ゲスト

何回騙されるの?

いろるり

いろるり

恐らく、活性炭が電極替わりなんだろう。そして活性炭の細孔構造で不純物が取り除かれるってところかな。電子水なんて仰々しい名前なんざ付けないで活性炭を利用した電解水でいいじゃねーか。

wefckajsnlDFCa

wefckajsnlDFCa

尊師はサリン溶かした水でも売ればええんちゃう?

naople

naople

電子水なら職場の蛇口をひねればいくらでも出てくるんだけど…あっ、袋詰めして売ればウハウハやん!(名案)