同じ場所に落雷11回「誰かが雷の魔法で戦ってる」 (2019年5月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
米ヒューストンで、同じところに何度も何度も落ちる落雷が発生し、“魔法”を疑う声も上がっている。その他の大きな画像はこちら地元テレビ局KHOU-TVなどによると、先日、 ...
(出典:エキサイトニュース)


落雷(らくらい)とは、帯電した積乱雲などと、主に地上物の間に発生する放電で、自然現象又は自然災害である雷の代表的な形態である。 落雷とは、地面や水面など、もしくは空中にある物体に雷の放電を被ることである。結果、被害が発生した場合、一般には災害(天災)と認識される。時にこれは深刻、甚大なものとなり、死亡あるいは建物火災等の原因となる。
33キロバイト (5,336 語) - 2019年3月25日 (月) 13:07



(出典 image.news.livedoor.com)


11回も落ちる落雷って…?

米ヒューストンで、同じところに何度も何度も落ちる落雷が発生し、“魔法”を疑う声も上がっている。


地元テレビ局KHOU-TVなどによると、先日、ヒューストンの嵐で大気が乱れ、同じところに計11回雷が落ちたという。


ネットでは「その場所でいったい何が起きてる?」「誰かが雷の魔法で戦ってるんだ」「ちょっと怖い」「家の近くに落ちたことがあるが凄い衝撃だった。あれが11回もなんて想像つかない」といった声が上がっている。



(出典 news.nicovideo.jp)




nekohige

nekohige

メガテン派だからジオダインと言っておこう

かけそば

かけそば

サンダーばかり使うんじゃない!

エスト

エスト

フォートナイトで対戦相手に切れたソーが、自宅特定して雷凸したのか

PPP

PPP

雷属性が弱点だったんだろうな・・・

たまつき

たまつき

シャザム!!

シンビオス(MUSES−A)

シンビオス(MUSES−A)

これは…ダイがライデインの練習してますね

age-s

age-s

上条さんがインデックスの防衛システム解除しようとして聖ジョージの剣撃たれまくってるんじゃなくて?

鈴木匡兎

鈴木匡兎

今のお気持ち?https://news.nicovideo.jp/watch/nw5284275/ ですよね?

デスマーチ

デスマーチ

雷パーティーで水レイドボスと戦ってたんだろうな……

ヨッシー

ヨッシー

日本で滅亡した、カミナリオヤジ健在。

いわわん

いわわん

あと189回避しなきゃならなかったね。

vintel

vintel

範馬勇次郎以上に尖ってる誰かが居たのかもしれない

暁 櫻華

暁 櫻華

上鳴電気「ウェーイ」

wataken

wataken

また…俺何かしちゃいましたか?(異転並感

ユウ

ユウ

ソーだよ

mitsu

mitsu

幻獣キリンがハンター戦ってるんじゃね

肩ロース

肩ロース

これが本当のイナズマイレブン

メル

メル

おいサンダーを何回も唱えるんじゃなくてサンダガを数回にしなよMP節約しろ(ただしFF1~3は除く)

ゲスト

ゲスト

200回連続で雷避けるといいことあるよ

はろ

はろ

 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン <MPいっぱいあんなっ!

ヨヨ

ヨヨ

まあ、俺が全部、魔封剣で吸収したけどな。

tonburi

tonburi

バハムートラグーンとFF6を間違えている王女様がいますね・・・

オレンジ色

オレンジ色

避雷針「おれのアンテナどこいった?」

暁 櫻華

暁 櫻華

高木ブーご乱心

genheywoodkirk

genheywoodkirk

真面目に考察すると、この地下に鉄の鉱脈があるとか鉄隕石が埋まってるとか地下水脈が部分的に地表に近くなってるとか。

あろえ

あろえ

た、大尉、連邦軍の新兵器です!

中華の鉄人

中華の鉄人

うろたえるな、これが地球の「雷」というものだ。

白刹(ハク)

白刹(ハク)

今日の勇次郎の散歩先

ゲストの反論は無視します

ゲストの反論は無視します

で?

特別トータルセット

特別トータルセット

ベネズエラのカタトゥンボ川に比べたら甘い

Abysswalker

Abysswalker

弦一郎こんなところで巴流の練習してたんやな

000

000

「ヒュ〜〜〜・・・ストン!」って落ちたんですね?(ドヤァ)

Cluer

Cluer

ユミールが殻にこもったら手をだしちゃだめってあれほど言ったのに