ブルボンから、初夏に合わせて清涼感が広がるチョコミント味の商品を発売。その中でも新発売となる「チョコ柿種ミント味」が異彩を放っています。

ビジュアルすごいなおい!柿の種チョコを組み合わせるだけでもなかなか珍しいのにそこにミントです!

チョコ柿種ミント味」は、爽やかミントチョコレート柿の種を包んだ新商品。たっぷりかかったミントチョコレートでほどよい刺激と清涼感が楽しめるとのこと。

これまで柿の種に清涼感を求めたことはありませんでしたが、柿の種ほのかな刺激とどうのようにマッチするのか気になるところ。チョコミン党はマストバイ!

チョコ柿種ミント味」は5月21日(火)に全国発売。価格は120円です。

また、ブルボンからはこの他にも「もちもちショコラチョコミント味」と「パキーラチョコミント味」も発売。こちらは5月7日から全国発売中です。

 
関連画像


(出典 news.nicovideo.jp)

チョコミン党のみんな!柿の種にミントチョコたっぷりかけた「チョコ柿種ミント味」が発売するぞ! - livedoor
ブルボンから「チョコ柿種ミント味」が21日に全国で発売される。さわやかなミントチョコレートで柿の種を包んだ新商品。たっぷりかかったミントチョコで、ほどよい刺激と清涼感 ...
(出典:livedoor)


ブルボン」に改め、1989年(平成元年)6月1日より現社名となっている。 「ブルボン」のブランド名はフランスの王朝ブルボン家をイメージしたともいわれる。命名者が既に亡くなっているため詳しいことは不明だが、1961年(昭和36年)にインスタントコーヒーを製造した際、生豆のブルボン種に因んで「ブルボン
23キロバイト (3,016 語) - 2019年3月14日 (木) 16:00



(出典 image.entabe.jp)


柿の種とミントの組み合わせってどうかな…?

<このニュースへのネットの反応>

コレじゃなーい。


ミントと米?


チョコミントは大好きだけど………コレは無いわー……。もちもちショコラとパテーラは合格ライン。美味かった


パテーラじゃなくてパキーラだったわスマン。エリーゼシリーズだからマジで美味かったわ。量も丁度いいし


チョコ味の柿の種なら歓迎できたんだが、チョコミント味の柿の種はちょっと……


言ってはいけないが、歯磨き粉というイメージができてるから、口に含んだ瞬間拒絶反応が自分はおこります。


チョコミン党員だけどこれはなんか違う・・・「チョコとミント」が好きであって「ミント味のチョコ」ではないんだよなぁ


ぬるいモソモソしたお菓子にチョコミントは合わん。


どうせyoutuberが買うんでしょ


…悪いけど、チョコミントが好きであって、これは無いわとしか言えないわ


あたまおかC、チョコミントはアイスだからこそおいしいのに


いくらチョコミントでも煎餅はない・・・