グーグルで『サノス』と検索すると、サイドバーの解説部分に『インフィニティ・ガントレット』のアイコンが出現。

そのアイコンクリックすると、次々に消滅していく。

これはGoogleの隠し機能、イースターエッグだ。

もう一度アイコンクリックすると元通りの世界に。

気になる人は是非試してみるといいだろう。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Dylbobz)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

グーグルで『サノス』と検索しあるとこをクリックすると何かがおきる…


(出典 news.nicovideo.jp)

グーグルで『サノス』と検索しあるとこをクリックすると何かがおきる… - ニコニコニュース
グーグルで『サノス』と検索すると、サイドバーの解説部分に『インフィニティ・ガントレット』のアイコンが出現。 そのアイコンをクリックすると、次々に消滅していく。
(出典:ニコニコニュース)


ノーウェアに辿り着いたクイルたちは、タニリーア・ティヴァンを脅すサノスを撃破、しかしサノスは既にリアリティ・ストーンを手にしており、全てはその力で見せられていた幻だった。クイルらを一掃しガモーラを誘拐、自身の軍艦サンクチュアリIIに帰還したサノスは、捕らえていた彼女の義妹ネビュラを拷問、ガモーラだけが知
143キロバイト (20,870 語) - 2019年5月7日 (火) 11:46



(出典 chicosia.com)


Googleの隠し機能!

<このニュースへのネットの反応>

消えるサイトと消えないサイトがあるけど、違いはなんだろう?許可を取ったかどうかとか?


サノスケが候補の一番上に来る、みたいなのを期待したのに


戻るときはちゃんとタイムストーンのエフェクトになるの芸が細かくて好きよ


教えてくれてあるがとな母ちゃんにも見せたろう


某Dエンドを連想してしまう演出


本当だ面白い。


シリーズ観てると おおぉ・・・ ってなるな


ニコニコが崩壊するボタンを思い出した


マザf・・・


イースターエッグといえば昔のexcelの砂漠思い出すなぁ。


ちゃんと半分消えてるのすこ


ちゃんと検索ヒット数が半分になってるw


こういう小ネタ好き


まだエンドゲームみてないんだけどタイムストーンで元に戻るのはもしかしてネタバレなのでは?


何にも起きない(´・ω・`)