長~いヒゲが自慢の猫。

あまりにも立派なモンだから、時たまヒゲがこんな風になるニャンコが「知的!」と注目を集めている。

推定4、5歳のグレーヒマラヤンの「ウォルター」である。

His whiskers sometimes curl so they look like glasses from aww

メガネをかけているみたい

彼のヒゲは時たまカールしてメガネみたいに。

ちょうど目のところで丸くなったヒゲが本当にメガネのように見える。

キュートな同投稿は4万6000ポイントを獲得し、「頭良さそうだな」「とても賢そう」「色々と相談にのってくれそう」「ハリー・キャッター」「本物のメガネをかけていると思いました」などと人々の笑いを誘っている。

おヒゲがカールして眼鏡みたいになるニャンコ


(出典 news.nicovideo.jp)

おヒゲがカールして眼鏡みたいになるニャンコ - ニコニコニュース
長~いヒゲが自慢の猫。 あまりにも立派なモンだから、時たまヒゲがこんな風になるニャンコが「知的!」と注目を集めている。 推定4、5歳のグレーのヒマラヤンの「 ...
(出典:ニコニコニュース)


ヒマラヤン(英:Himalayan)は、北アメリカとイギリスを原産国とするネコの一種。1924年ペルシャとシャムの異種交配により作られた。 色模様が、ヒマラヤウサギに似ているので、ヒマラヤンと名付けられたとされる。長毛種で目の色はブルーの一色。ブルー・ライラック・シール・チョコレート・フレーム・クリームなどの毛色が存在する。
2キロバイト (259 語) - 2013年8月13日 (火) 15:18



(出典 irorio.jp)


ヒマラヤン、とっても可愛いですね!!

<このニュースへのネットの反応>

24年生きた実家のヒマラヤン思い出して泣きそう。よくタヌキと間違えられてたけど、ヒマラヤンかわいいよ、ヒマラヤン。


吾輩はメガネネコである。


パーフェクトだウォルター


「どうしたんだね?」とか言って欲しい


稀にしかならない現象を強制的に起こして悲劇にならないことを願う


どことなくサルバドール・ダリに似てる


ああこれはインテリですわ


目力がすごい。