日本テレビの森圭介アナ(40歳)が4月27日、自身のInstagramで、“いちごを食べてもかわいくならない”水卜麻美アナ(32歳)の写真を披露している。


2人は女優・片瀬那奈と共に、情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)のドライブロケでいちご狩りに行ったことを報告。そして「だからさ、いちごを食べてるとだいたいのものがかわいくなると思ったら大間違いだから みんな気をつけろよ」「#妖怪イチゴ喰い」などとつづり、目を見開いて口にイチゴをくわえた水卜アナの写真を投稿した。

これにファンからは「超かわいい」「ミトちゃん、こういうところが良いんだよなぁ」「いや、かわいくなってるじゃん(笑)」「苺大福モノマネかな?」など絶賛の声が相次いでいるようだ。


(出典 news.nicovideo.jp)

いちご食べても可愛くならない? 水卜アナに絶賛 (2019年4月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
日本テレビの森圭介アナ(40歳)が4月27日、自身のInstagramで、“いちごを食べてもかわいくならない”水卜麻美アナ(32歳)の写真を披露している。2人は女優・片瀬那奈 ...
(出典:エキサイトニュース)


麻美(みうら あさみ、1987年4月10日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。 千葉県市川市出身。身長158cm。左利き。渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業。2010年入社。 オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)から第1
14キロバイト (1,901 語) - 2019年1月16日 (水) 04:41



(出典 jprime.ismcdn.jp)


お茶目なんですね!

<このニュースへのネットの反応>

食い物で遊ぶな


食べ物を粗末にするのならともかく、食べ物で遊ぶのは別にいいだろ



ぶっさwwコミュ抜けるわ


この人いつも何かしら食べてますよね。ああいやいや物を食べない人はいないとかそーいう話じゃなく、この人が物を食べないという状況を見ないもので。


飾らないけど下品ってわけでもない感じが好きだよ水卜アナは。


トマトかと思ったわ


なお本人は仕事的に痩せにくい&キャラ的にも痩せることを許されないことが悩みの種の模様


これはこれで価値のある貴重な一枚ではある


最近本物と偽物の区別がつかなくなってきた


水トは茶髪をやめるべきだ。髪の乱れは心の乱れ。遊びながら仕事しているのと一緒だ。


みとちゃんが今売れてるからみとちゃんとならぶと美人になるアナウンサーは上に上がれないとか。


おすすめ記事の写真よりは可愛く見えるので「いちごを食べてるとだいたいのものがかわいくなる」は正しい


>mayutyan999 アナウンサーには美人であることより教養を求めては…いけないんだろうなぁ…


それより目が怖い


かわいいんだけど、確かに、今まで見たミトちゃんの中で一番ガリットチュウ福島に似てる