叶姉妹の叶恭子さんが4月11日、愛読している漫画『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』(シリーズ第5部)に登場するトリッシュ・ウナコスプレInstagramで公開しました。これまでにジョルノ・ジョバァーナブローノ・ブチャラティメローネと3人のキャラクターになりきっており、いずれもクオリティーの高さに称賛の声が飛び交っていました。ベリッシモ!

【画像】叶美香さんによるトリッシュ(他、過去の『ジョジョ』コスプレ)

 “推しキャラランキング(第5部まで)で第2位だと公言していたジョルノ・ジョバァーナを皮切りに、次々とファビュラスなコスプレ姿を披露し、ファンアメージングなジョジョワールドに巻き込んでいる恭子さん。トリッシュコスプレは、すでに美香さんが3月7日に披露していましたが、4月8日に恭子さんのメローネコスプレが披露されると、ヘアカラーが近かったことから「絶対トリッシュ似合うと思う」「叶恭子様にトリッシュ・ウナコスプレして欲しい…」と熱望する声が寄せられていました。

 特徴的なトルネードピンクヘアと同系色のチークを頬の高いところににじませて、ぷっくりとしたキュートな唇も表現して見事にトリッシュとなった恭子さん。「か弱さのかけらも無いオーラの洗練された雰囲気でセクシー過ぎる姉トリッシュが出来上がりましたよ」と美香さんは満足げで、トリッシュの寄せて上げている発展途上のバストとは差異があることについて「バストサイズが大きいところなど おおめにみていただきながらご一緒に楽しんでくださると」と、朗らかにファンに伝えています。

 堂々とした姿のトリッシュになりきった恭子さんにファンからは「やっぱりクオリティ高いっす!! 最高です!!」「アートの世界に迷いこんだ感覚になります!!!」「もはや! 本物」「この感動をどうお伝えしたらいいのでしょう!」と称賛する声が寄せられています。

 当初は3キャラクターコスプレを披露する予定だったものの、ファンの熱い要望に応えた叶姉妹。美香さんは「この際護衛チームのファビュラスな姉バージョン全部見たいと思っています」と願望をつづっており、ファンからは「次回はパンナコッタ・フーゴも是非よろしくお願いします」「アバッキオも見てみたいです~!!」とのリクエストが寄せられています。恭子さんのジョジョワールドにどんどん引きずり込まれたいッ!!

恭子さんのキュートなトリッシュ(提供:叶姉妹/オフィシャルブログより)


(出典 news.nicovideo.jp)

叶恭子が『ジョジョ』コスプレの新作公開! 熱烈リクエストに応えて妹とは“一味違う”トリッシュになりきる - ねとらぼ
叶姉妹の叶恭子さんが4月11日、愛読している漫画『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』(シリーズ第5部)に登場するトリッシュ・ウナのコスプレをInstagramで公開しました。
(出典:ねとらぼ)


姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。 「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称してい
32キロバイト (4,439 語) - 2019年4月5日 (金) 02:18



(出典 checkmate-blog.com)


本当にクオリティー高いですね!!

<このニュースへのネットの反応>

キューティーハニーにしか見えんのだが


ピート・バーンズかと思った


ブチャラティからなんか妙にしっくり来るなと思ったらその厚い唇がジョジョの劇画タッチとマッチしてるんだなw


夏コミはジョジョコス写真集で参加しますか?


ほんとクオリティー高いな


叶姉妹がコスプレ撮影会するとカメラ小僧が殺到して大変なことになりそう


凄く再現度が高いな。ハードルを上げ続ける姉妹


このクオリティーで実写映画やってくれたらな…


予想以上にクオリティ高かった