『けものフレンズプロジェクト』のゲーム最新作『けものフレンズ3』の情報発表ステージが31日、東京・秋葉原で開催された『セガフェス2019』で行われ、PPP(ペパプ)Gothic×Luckゴシックラック)に続く新声優ユニットがお披露目された。

【個別ショット】『けものフレンズ3』新ユニットのメンバーたち

 新声優ユニット(名称未定)で活動するのは、和泉風花(ドール役)、柳原かなこ(ミーアキャット役)の2人。立花理香ピーチパンサー役)は、マネジャーというポジションで携わることが明かされた。

 4月中旬には、『けものフレンズ3公式生放送が開始され、新ユニットマネージャーの3人がメインで出演予定。柳原が「生配信が初めてなので、すごい楽しみ!」と声を弾ませると、和泉も「生なので下手なことが言えないけど、楽しい時間にできれば」と笑顔。立花は「新情報もお届けすると思うので、温かいコメントで皆さんもほっこりしてください!」と呼びかけた。

 イベントでは、アプリ版のキービジュアルを公開。佐々木未来ロイヤルペンギン役)は「気になるポイントがたくさんあって、まだまだ謎がいっぱい。でも可愛らしい仕上がりで、ほのぼのとしたアプリになるんだろうなと思いました」とほほ笑んでいた。

 『けものフレンズ』は、超巨大総合動物園ジャパリパークを舞台に、動物を擬人化した作品で、第1期が2017年テレビアニメで放送。1月から放送中の第2期も同じくジャパリパークを舞台に、“フレンズ”と呼ばれるようになったけもののサーバルカラカルが、森の中でヒトのこどもキュルルと出会い一緒に旅をするストーリー

 あす4月1日ついに最終回を迎える『けものフレンズ2』のDVDBlu-ray5月24日に第1巻が発売予定。「けものフレンズ2 #0~尾崎由香サーバルに会いに行く!~」など特典映像や、自分だけの「けものフレンズ大百科」を作成できる特製シートバインダーなど盛りだくさんの特典でフレンズたちの旅を振り返ることができる。

『けものフレンズ3』新ユニットの(左4人目から)柳原かなこ(ミーアキャット役)、和泉風花(ドール役)、立花理香(ピーチパンサー役※マネジャー)


(出典 news.nicovideo.jp)

『けものフレンズ3』新声優ユニットがお披露目 メンバーに和泉風花・柳原かなこ・立花理香 - ORICON NEWS
けものフレンズプロジェクト』のゲーム最新作『けものフレンズ3』の情報発表ステージが31日、東京・秋葉原で開催された『セガフェス2019』で行われ、PPP( ...
(出典:ORICON NEWS)


けものフレンズ』は、けものフレンズプロジェクトによる日本のメディアミックス作品。コンセプトデザインは吉崎観音が担当している(詳細は後述)。公式略称は「けもフレ」。 キャッチコピーは「あなたは、けものがお好きですか?!」「あの子たちと、友達(フレンズ)になれる!」
90キロバイト (6,335 語) - 2019年3月30日 (土) 09:38



(出典 tokushima.ismcdn.jp)


新声優ユニットに期待!

<このニュースへのネットの反応>

なんだか様子のおかしいピンクパンサーがいる


てっきり柳原可奈子(ぽっちゃり妊婦)かと・・・


また、ネコかぁ・・・壊れるなぁ・・・(お前ら、本当にイヌ嫌いなんだな)


日本酒飲んで「こんちきちん」と歌い踊りだしそうなフレンズがいますねぇ...


敗戦処理班


貧乏くじ


野球なら敗戦処理でもしっかり抑えれば評価されるけどこれは何も得しない


ジョー〇ーさん「また仕事が増えそうだ」


夏でもこの衣装なのかな


泥船に乗せられて可哀そうに・・・


けものフレンズぱびりおんの方は切り捨て?


初めのアプリと漫画版の爆死、2期の惨敗、これがたつき抜きにした、けもフレ本来の実力。ケムリクサの成功から見ても、所詮たつき抜きではどうにもならないコンテンツ


結局「たつき監督の私物化」って何だったんですかね?


誰からも歓迎されなさそう。


けもフレ一期と声優さんは好きだけどこう言うのは全く興味がわかない この記事で名前は出てないけどジャパリ団とか言うクソダサネーミングなんなん?


これはwww


>rom 「ばすてき」だろ


立花ってリカオンの人じゃないの?


*信者も角川も共倒れしたら面白いのに


KADOKAWAのクソども見てるか~??


一打逆転のチャンス?


たつき監督はクリエイターとしてはすごいとは思うが、企業人としてみるとコンプライアンスの意識が低すぎて。企業側が敬遠したくなるのは分かる。


ギャラは支払われるんだから割り切ってるんだろ


これ運営の自傷行為か??儲かると思ってるのか??これ作らないと*とか事情あるんか??どうでもいいがケムリクサは面白かった。


やっぱけもフレ1期はたつき監督の固有結界だったんだなぁって。


ドロ舟じゃなくて底なし沼にもう口まで浸かってんだよなぁ・・・


Rがいいよ


コンプライアンスwそれは法令順守の時に使うものであって発注元が明文化すら怪しいマイルール押し付けの為に使うべき言葉じゃないんだわ。


定期的に話題作りすることで、コンテンツを最大限生*…使い倒そうっていう商魂たくましいところは認めるけどねえ。


もう興味ない


オワコン


コンプラの意味わかってる?


けもフレをダシにしてる感凄い。もうダシ取れる程の物でなく、乾ききってるけど…


当人たちとしては、決まった時は、きっと嬉しかった。


どうせまた*なんだろ?


多分この作品でけもフレは最後になりそう


お前なら榊遊矢に勝てるかもしれない


作品より先にドル売り有り。


オワコン


( ´・ω・`)凸