こちらを見上げる姿をしているモフモフの正体は……?

猫? フクロウ? 猫の見えるようなフクロウの投稿が『Twitter』で話題になっています。


宅配のお兄さんに「変わった猫ですね」と言われたフクロウがこちらです。

と、げんさんとガルー (@Gen3Act03) さんのツイート投稿。

投稿されたフクロウの画像を見ていくと

つぶらな瞳と猫耳……? 猫に似てるような……? むむむ……?

Twitter』上では

フクロウは翼を持つ猫にゃ(=^ェ^=)つ
・擬態しているだと! 梟「賢いので。」
ミミズク……色合いも確かに似てるな……
わかる気がする

フクロウは翼を持つ猫」「色合いも確かに似てる」コメントが寄せられていました。

さらに

ふくろうみたいな猫ならうちにいます


ウチにもフクロウ🦉さんのような、猫がいます。


眼福です!お返しにフクロウみたいとよく言われる我が家の猫をお送りします🦉🐈

ふくろうみたいな猫ならうちにいます」と、フクロウのような猫の写真をコメント返信する方も見られました。

※画像提供:
げんさんとガルー(@Gen3Act03)さん
https://twitter.com/Gen3Act03[リンク]

―― 面白い未来、探求メディアガジェット通信(GetNews)』
「変わった猫ですね」と言われたフクロウがネットで大反響「フクロウは翼を持つ猫」「色合いも確かに似てる」


(出典 news.nicovideo.jp)

「変わった猫ですね」と言われたフクロウがネットで大反響「フクロウは翼を持つ猫」「色合いも確かに似てる」 (2019年3月30日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
こちらを見上げる姿をしているモフモフの正体は……?猫?フクロウ?猫の見えるようなフクロウの投稿が『Twitter』で話題になっています。宅配のお兄さんに「変わった猫 ...
(出典:エキサイトニュース)


フクロウ(梟、鴞、Strix uralensis)は、鳥綱フクロウフクロウフクロウ属に分類される鳥類。 夜行性であるため人目に触れる機会は少ないが、その知名度は高く、「森の物知り博士」、「森の哲学者」などとして人間に親しまれている。木の枝で待ち伏せて音もなく飛び、獲物に飛び掛かることから「森の忍者」と称されることがある。
47キロバイト (5,665 語) - 2019年1月26日 (土) 06:15



(出典 www.wanpug.com)


なかなか可愛いですね!

<このニュースへのネットの反応>

フクロウにしか見えない( ;∀;)


どちらにせよ可愛い


ミミズクじゃあないのか? これ・・・


もふもふ


今の配送業は大変なんだ。何故猫と言ったのかは察してさしあげろ


可愛い猫(ふくろう)ですね


これはミミズクですねぇ。フクロウとミミズクの違いは見たままで、耳が飛び出てるように見えるのがミミズクです。


猫ごときと間違えるんじゃない。これはミミズク様だ。


毛モノ羽根モノ等しくもふもふ(*´Д`)ハァハァ


だいぶフクロウに似てる猫だな。


かわいいw


猫は空も飛べる?


フクロウのグリフォンかな?


なんか手袋してる


疲れてたんだな


よろしくおねがいします


宅配のお兄さん「われわれは」ガルーさん「かしこいので」げんさん「ファッ!?」


うちの猫もたまにシロフクロウに見える時があるわw


フクロウは猫科だった・・・?(錯乱)(*´ω`*)


ディオも梟の体に猫の頭を持つゾンビを作ってたな