週刊文春」で不倫が報じられた元モーニング娘。後藤真希(33歳)が3月13日、公式ブログを更新し、不倫を認め謝罪すると共に、離婚については否定した。


13日付けのエントリー「一部週刊誌報道に関するお詫び」には、直筆のコメントを掲載。その全文は次の通り。


※※※ ※※※ ※※※

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に
多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り 昨年、夫とは別の男性と関係がありました。
誠に申し訳ございませんでした。  

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。
私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤真希

※※※ ※※※ ※※※


(出典 news.nicovideo.jp)

後藤真希、不倫認め謝罪 夫とは修復へ「こんな私を許し受け入れてくれ…」 - マイナビニュース
元モーニング娘。でタレントの後藤真希が13日、自身のブログを更新し、同日「文春オンライン」で報じられた不倫報道について、「夫とは別の男性と関係がありました」と認めて ...
(出典:マイナビニュース)


後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
47キロバイト (5,249 語) - 2019年1月26日 (土) 16:56



(出典 cdn.asagei.com)


今後は家族を大切に過ごしてください!

<このニュースへのネットの反応>

っと言っておけば世間からのダメージは最小限に抑えられる。


当人同士で話し合ってるなら外野がこれ以上とやかく言う必要はない まぁ、DV関連の文言は許す条件として入ってたような気のするがね


もう二度とママタレできないねぇ


1歳の子供ほっといて何してんだよ


責める気はないが、がっかりはしてる


卒業したモーニング娘のその後が、どれも残念すぎるな。


旦那さんが寛大な方でよかった…いちファンとして二度とこういう騒動を起こされないことを祈ってます


呆れて物が言えない母親どころか人としても最低の行為


不倫は良くないが、この件に関しては我々一般人には何も関係ない。


そういえばそんな人いたなってレベルの話


育ちが悪すぎる子だからな結婚しては絶対にいけない人だった


よくモンハンの廃人やりながら母親やりながら不倫できるね素直にすごい


デビュー当時、中学生だかで金髪とか明らかに浮いてたもんね。注意してくれる人が周りにいないで育ったんだろうね


ほらリーダーのあの人(名前が出てこない)は残念じゃない


元メンバー全員が全員とは言いませんが、マジでいい加減にしなさい。


どいつもこいつも


遺伝子は正直だなぁ。


ま~美人だ* 別れても、またすぐ男出来るでしょ


なんか、他の人達も含めてひどいなコイツラ。もっと自覚を持とうよ。なにが気に入らないんだよ!?


優秀な行動力、性欲、体力、対人スキルが揃うと、不倫は文化を地で行くようになるんじゃないのかね多分。