生徒の投稿で注目を浴びた美人講師

台湾桃園市にある健行科技大學でおこなわれていた”ある講師”による講義。その様子を、ひとりの生徒がSNSに投稿するや否や拡散されまくっているという。

何も講義中に体罰があったわけでも、問題行動があったわけではない。

ただ、目のやり場に困るくらいのミニスカートを履き、自慢の足をさらけ出した美女がそこには写っていた。

こんな美女が教壇に立っていたら、男子学生たちはたまったものじゃない。講義に集中できず、ただただ眺めてしまいそうだ。

才色兼備とはまさにこのこと

SNSがきっかけで注目を浴びたコチラの美女は、鄭小奈さん(28)。大学で講師をしながら、自身も中国文化大学で法律を学んでいる。

黒や白をベースにしたシンプルファッションは学生たちの間でも好評だ。

ネットや世界中のメディアに取り上げられ、現在彼女のインスタグラムには11万人を超えるフォロワーがいる。これには本人が一番驚いているようだ。

28歳には見えない可愛らしさに加え、抜群のスタイルを誇る鄭小奈さんは、ピアノフルートなど音楽にも長けているという。「本当に可愛い先生」「天は二物を与えた」「才色兼備とはこのことだ」「こんな先生なら絶対講義を休まない」と、ネット上では「美人講師」の話題でまだまだ盛り上がりそうだ。

参照元:Instagram

【これはヤヴァイ】台湾の28歳美人大学講師がセクシーすぎてネットで拡散されまくる!


(出典 news.nicovideo.jp)

【これはヤヴァイ】台湾の28歳美人大学講師がセクシーすぎてネットで拡散されまくる! - ニコニコニュース
生徒の投稿で注目を浴びた美人講師 台湾桃園市にある健行科技大學でおこなわれていた”ある講師”による講義。その様子を、ひとりの生徒がSNSに投稿するや否や拡散 ...
(出典:ニコニコニュース)


健行科技大学(Chien Hsin University of Science and Technology、 注音: ㄐㄧㄢˋ ㄒㄧㄥˊ ㄎㄜ ㄐㄧˋ ㄉㄚˋ ㄒㄩㄝˊ)は、台湾桃園市にある台湾有名の科技大学である。前身は、1933年に上海で創立された三極電信学校であり、1966年健行工業専門学校
12キロバイト (703 語) - 2018年1月28日 (日) 01:22



(出典 sociorocketnews.files.wordpress.com)


本当に美人ですね!!!

<このニュースへのネットの反応>

どうせ、いう程・・・って思ったけどこれは美人だわ


大学か…妄想が捗る。


ズボンボロボロやがwwwww


授業内容頭入るかなぁ?


これは間違いなく学力上がる。ご褒美を勝手に妄想し、そのチャンスを逃さないように常に準備をしておくからだ。


まず日本だったらスーツ至上主義だしこの服じゃ教壇にすら上げてもらえないよね


確信犯だなw


28歳でもう大学講師か。昔なら科挙に受かってそう。


カラコン嫌い


改造が気持ち悪いです


タイの教科書(基礎数学)の表紙に日本のAV女優が無断掲載されて騒ぎになったのを思い出した。


俺、この大学に入学するわ(48歳・独身)


出会い系の業者が使う画像っぽい顔


日本では00年代以降ミニスカなんてほっとんど見なくなったしなあ・・・新鮮だ


なんか目に違和感が・・・?写真加工してるのかな


髪型のせいか頭大きく見えた……


字がガイジ


人工的な美は無理