日清のカップ麺どん兵衛」の麺に、卵が乗りやすい「月見ポケット」が付いて発売されます。3月1日から東日本エリアにて先行リニューアル発売。

【画像:ふたアイコン(左)と側面アイコン(右)】

 月見ポケットが付くのは、「日清のどん兵衛 天ぷらそば(東日本仕様)」「日清のどん兵衛 天ぷらそば 液体つゆ仕上げ」の2品。どん兵衛に卵を乗せて食べる食べ方はCMにも登場しており、公式サイトでもオススメの食べ方「とろまろ月見そば」として紹介しています。これでよりキレイな月が拝めそう。

 なお、今回リニューアルされたどん兵衛には、パッケージ(フタと側面)に「月見ポケット付」のアイコンデザインされています。

※「日清のどん兵衛 天ぷらそば(東日本仕様)」は東北、関東、甲信越、静岡、中部(北陸を除く)で発売。「日清のどん兵衛 天ぷらそば 液体つゆ仕上げ」は北海道、東北、関東、甲信越、静岡で発売

日清のどん兵衛 天ぷらそば(東日本仕様)


(出典 news.nicovideo.jp)

どん兵衛の麺に卵が乗りやすい「月見ポケット」が付く 東日本エリアで先行発売 - ねとらぼ
日清のカップ麺「どん兵衛」の麺に、卵が乗りやすい「月見ポケット」が付いて発売されます。3月1日から東日本エリアにて先行リニューアル発売。 日清 どん兵衛 月見ポケット ...
(出典:ねとらぼ)


カップヌードルの派生商品。スポーツ用品店及びスポーツクラブ等で販売。 チキンラーメンどんぶり 出前一丁どんぶり 日清 麺の達人 日清 贅沢麺達 日清麺職人 日清のどん兵衛 日清のごんぶと 日清のこうどん 日清中華 日清具多 日清ラ王 - 5種類の味が有る。 日清Spa王 - 2011年8月に一時的にノンフライ麺に変更したが2012年9月より再び生タイプL
83キロバイト (10,309 語) - 2019年2月25日 (月) 08:30



(出典 image.itmedia.co.jp)


東日本エリアで先行発売!!

<このニュースへのネットの反応>

西でもやって欲しい。


チキンラーメンでも玉子ポケットってあるけど玉子置いてから湯かけると玉子と接してる麺が硬いままなんだよなぁ。


チキンラーメンでも玉子ポケットってあるけど玉子置いてから湯かけると玉子と接してる麺が硬いままなんだよなぁ。>卵や肉・魚介類は普通の調理の前でも10分位冷蔵庫から出して常温に戻しておくとよいぞ。


カップめんなんかに、卵なんて入れないだろ。  美味しそうにも見えないし、美味しくもならないだろうし。


お湯ぶっかけただけじゃ卵にいい具合に火が通らないし、お湯の温度が下がって麺も固く、くどくなる。卵ポケットあっても使わないかな・・。卵欲しけりゃ後入れスープみたいに最後に温玉入れりゃいいし


カップ麺に卵はもったいなくて出来ねえ


レンジ使わないと火が通らないかも


実際は真ん中凹ませて麺の量減らすのが目的でしょ?やってることがセブンイレブンの弁当と同じ、余計なことはしないでほしい。


無能


カップ麺できてから入れてる


月見そばは生卵1個サービスデーだけの贅沢だよね?


こういう気遣いが嬉しい(*'▽')