モデルのダレノガレ明美(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。ノーブラと思われるセクシーなドレス姿を公開し、ファンを喜ばせている。

 

■「RIZAP」で逆に太った?

ダレノガレが話題の写真を公開したのは、20日。ヌーディな背中を大胆に露出したドレス姿はかなりセクシー。21日よりフィットネスクラブ「RIZAP」のCMに登場することを明かし、

「40kgから44.8kgまで増量し、女性らしいボディーを作りました! わたしはお尻、胸が膨らみ、ウエスト、背中が引き締まりました」

 

と、カーヴィーなメリハリボディを手に入れた喜びについて綴っている。


 

■もともときれいなのにさらに魅力的に

シースルードレスからは、艷やかな肌とパーフェクトボディがスケスケ。お色気たっぷりながらおしゃれなセクシーショットには、男女両方からの称賛コメントが続々寄せられている。

すごいステキなラインでてます ますます、見習って身体作り出来ます」

 

「なんですか、このセクシードレスは!? めちゃめちゃキレイじゃないですか!!」

 

「お尻から脚ライン素晴らしい

 

「細いだけじゃなくて、本当にメリハリがある! 背中からお尻のラインがめちゃめちゃキレイ超ーー理想ボディ さすがダレちゃん」

 

「元々綺麗なのに更に綺麗になりましたね 大好きです」

 



■セクシーな「お尻どアップ動画」

1月には自身の公式インスタグラムに、トレーニング中の「お尻どアップ動画」を掲載したことでも話題になったダレノガレ。

「お尻に丸みがでたーーー 丸みがずっと欲しかったから本当に嬉しい 嬉しくてたくさん写真載せちゃう 体重はちなみに45kgです! もともと40kgだったから増量して、このスタイルに!

 

増量したのにウエストもしっかりあって体のラインが今までの自分の中で1番大好き 痩せるだけがトレーニングじゃない! 身体作りの為に私はトレーニングしてるよ」

 

と、「大好きな身体」になった喜びを表明している。


 

■太ったほうが美しいケースも

しらべぇ既報の通り、体重が約4キロ増えてふっくらセクシーボディを手に入れたダレノガレ。

女性の筋力トレーニングと聞くと「痩せるため」というイメージを持たれがちだが、彼女は「太って美しくなる」トレーニングを成功させており「モデルは痩せているほどよい」という常識を覆す結果に反響が集まっている。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、ライザップで体脂肪率が15.7%に 美背中に興奮続出

(文/しらべぇ編集部・星子

お尻と胸がふくらんだ? ダレノガレ明美がノーブラセクシードレス姿を公開


(出典 news.nicovideo.jp)

お尻と胸がふくらんだ? ダレノガレ明美がノーブラセクシードレス姿を公開 - しらべぇ
モデルのダレノガレ明美(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。ノーブラと思われるセクシーなドレス姿を公開し、ファンを喜ばせている。
(出典:しらべぇ)


ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - ) は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市瀬谷区出身。 1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍を取得(ブラジル国籍は出生地主義。同国の国籍法では、国籍離脱を認めていない)。また、日本国籍
19キロバイト (2,218 語) - 2018年12月30日 (日) 02:28



(出典 taishu.jp)


なかなかセクシーですね!!

<このニュースへのネットの反応>

>彼女は「太って美しくなる」トレーニングを成功させており「モデルは痩せているほどよい」という常識を覆す結果に反響が集まっている  これはマジで素晴らしい。1枚目の黒のドレスでも分かるね、女性の美しさは綺麗なライン=肉がつくべきところについてないと出ない。…つくべきところに肉が付くってのが難しいんだなぁコレが


過剰表現だなぁ。胸は脂肪なので大きくならないよ。大胸筋が分かるほど肥大するまでトレーニングしたら腕や肩も大きくなるので全体的にゴツくなるよ。お尻は筋肉でデカくなりやすい。細くなると勘違いさせる引き締まるという言葉もよくないね。相変わらず、嘘で固められた宣伝だねぇ。


ダレヨコレ?


ダイエット( )でガリガリすぎるのは美しくないっていう箇所については同意する。


RIZAPって痩せる方向のCMとか多いけど、元々本人が理想とする体型を作る手伝いをすることを業としているので減量じゃなくて増量もありうる。


3枚目に思いっきりひっぱたきたい


太るとかやせるとかいうまえに経営がやばいんじゃなかったっけ


炭水化物抜きダイエットなんて推奨してるところなんてよく利用する気になるな


アメリカに行こうとしてただろ?向こうじゃ細いだけだと貧相に思われるんだよ、大きな胸とお尻、引き締まって筋肉質な二の腕とお腹の方がモテるんだよな。


いいケツになってきた


下手なお勧めはしない方がいいと思います。


盛りすぎ婆


まぁ筋肉は脂肪より重いから引き締めて逆に体重増加はありえるけど写真は写角でどうにでもなるし加工でもっとどうにでもなるからどうでもいい


>>40kgから44.8kgまで増量し、女性らしいボディーを作りました!身長164cmでもとの体重が40kgって数字だけを見ると、女性らしいというより人間らしいボディーになったんじゃないかと...。


体重ばっかみてダイエットしてるからか、軽いくせにだらしない体してる女最近多いよな。