元『貴乃花親方』と元アナウンサー『河野景子』さんと離婚


元貴乃花親方が発信した「卒婚」~卒婚でも離婚でも結婚していても、夫婦が人生を自由に歩む時代がきた! 元貴乃花親方が発信した「卒婚」~卒婚でも離婚でも結婚していても、夫婦が人生を自由に歩む時代がきた!
…大相撲の元横綱で元貴乃花親方の花田光司氏(46)が元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)と離婚。 10月25日に、元貴乃花親方が離婚届を提出したそうです。
(出典:ライフ総合(村上れ以子))


花田 光司(はなだ こうじ、1972年8月12日 - )は、東京都杉並区出身の元大相撲力士、第65代横綱、元親方。四股名は貴乃花 光司(たかのはな こうじ)となる。元一代年寄貴乃花貴乃花部屋の元師匠、元日本相撲協会理事。所属した相撲部屋は藤島部屋、後に二子山部屋。相撲教習所所長、審判部長、地方場所部長
115キロバイト (16,047 語) - 2018年11月27日 (火) 03:42



(出典 static.blogos.com)


10/25(木) 離婚したのに卒婚とは⁉




マン後輩
@man_co_high

元貴乃花親方の離婚の経緯がどうだったのか良く分からんが、美しいものも醜いものも人間の仕業なんだよね。。

2018-11-27 13:21:49

(出典 @man_co_high)

アバレウサギ
@abare_usagi

貴乃花さんと良い関係を気付きつつある、日本テレビとテレビ朝日。(ミヤネ屋は除く)最後に笑うのはこちらだと思います。誠実なスタッフを応援します。大下容子アナは観音様に見える。早晩、視聴者に見限られるのは、やはりフジテレビ。#ワイドスクランブル#スッキリ#バイキング

2018-11-27 13:21:45

(出典 @abare_usagi)

鉄分不足@ SAOに嵌
@ST345M

dメニューニュース:元貴乃花親方、3人の子供たちは納得済み「両親が決めた事は…」 TVで(デイリースポーツ) https://t.co/gIZFC0z4Jf

2018-11-27 13:21:24

(出典 @ST345M)

まき
@makicarmen8151

貴乃花親方には自分と一緒にいると面倒な事に巻き込まれてしまう事から解放させたいというのがあるんじゃないかな?部屋にしても…

2018-11-27 13:21:22

(出典 @makicarmen8151)

わたパチ
@watapachic15

貴乃花の元おくさんは厳しい、怖いイメージで身近にいたらさりげなく距離を置くタイプだなあと、前から思っていた。生まれつき姑っぽいとこ。

2018-11-27 13:21:22

(出典 @watapachic15)

5chまとめブログのまとめ
@5chMatometter

【悲報】貴乃花の息子花田優一氏(靴職人)、まともに靴が作れなかった・・・|【2ch】ニュー速クオリティhttps://t.co/WLYoLXGRY5

2018-11-27 13:21:13

(出典 @5chMatometter)

ハピナビ事務局
@happy_navi

【11月27日】貴乃花ご夫婦が離婚していたのにはビックリでした。部屋も閉めて、ホントに裸一貫という形になったようで、複雑。景子さん、結婚はしていなくてもサポートはできると思うよ、貴乃花のファンなら。私は、一番、旦那のファン、状況が変わっても何かあってもファンは続けられると思う。

2018-11-27 13:20:23

(出典 @happy_navi)

S部長@Tier10
@TVakatuki

貴景勝が優勝を果たして親子や家族の絆を特集されたと思えば、メディアはそっちの話を早々に切り上げて貴乃花の離婚ばっかり取り上げ始める。なんとも報われないなぁと思う。

2018-11-27 13:20:11

(出典 @TVakatuki)

ひみこ
@himiko_777

元貴乃花離婚騒動だって。自分達で(マスゴミ)勝手に騒いでるだけじゃん(;'∀')

2018-11-27 13:19:53

(出典 @himiko_777)


@proffserLEE

兄弟揃ってバツイチ母親もか貴乃花の気遣いじゃねーか今までおかみさん大変だったから自分の時間持つとかさ手綱を離したんじゃねーの #バイキング

2018-11-27 13:19:41

(出典 @proffserLEE)

白石敏彦
@toshi_1004

@toshi229 確か元貴乃花親方て母親と実兄とも縁を切っているんでしたっけ。相当闇が深そうですね🙄

2018-11-27 13:19:32

(出典 @toshi_1004)

斉藤地獄堂
@SAITOHJIGOKUDOH

現役時代はあんなに輝いていたのに…なお自分は、自分より年上の人間たちが貴乃花を持ち上げる一方で外国人力士をやたら貶すのが気に入らなくて曙を応援していた…(そしたら数年後の年末の格闘技番組で…) https://t.co/IlJTFqoRcH

2018-11-27 13:19:20

(出典 @SAITOHJIGOKUDOH)

山崎かずみ(占い・霊視・東京・岡山)
@uranaiyamasaki

元貴乃花親方も昨年の今頃は親方として、相撲協会に攻勢をかけて改革を旗印に頑張っていたのに今では部屋も無くなって離婚、人生は一審先は闇ですから横綱の稀勢の里も引退して親方になるので、今後は親方一年生として新しい人生ですが、一年はあっ… https://t.co/IiVBCKWp1O

2018-11-27 13:19:15

(出典 @uranaiyamasaki)

時事野次馬
@yajiuma_jiji

「貴乃花応援会」とは一体どういう役割の組織なんだろう?ホームページ見る限りは、会員集めて応援する、ファンクラブのような雰囲気だが、実質やってるのは本人のコメント発表や仕事の紹介、抗議文の発表などなど。まるでマネジメント事務所。

2018-11-27 13:18:59

(出典 @yajiuma_jiji)