『武田真治』人気絶頂期、みこしとして担がれているのにも気付かなかった!


武田真治 人気絶頂期の天狗ぶり語る「“あ、こいつ、本当のバカ”だと」 武田真治 人気絶頂期の天狗ぶり語る「“あ、こいつ、本当のバカ”だと」
筋肉体操で話題の俳優・武田真治(45)が、26日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・00)で、人気絶頂期の“黒歴史”を打ち明けた。 …
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤー、声優、ナレーターである。愛称は「シンディ」。北海道札幌市北区出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。
30キロバイト (3,626 語) - 2018年11月5日 (月) 07:00



(出典 www.sankei.com)


筋肉体操で話題な俳優にも”黒歴史”があったんですね!




スマートフォン・IT情報メディア
@ITPC_Media

武田真治 沢尻の「別に」より「もっとひどい」 過去の自分猛省…TVで https://t.co/PyDNw7r9Ub

2018-11-27 00:09:08

(出典 @ITPC_Media)

みっふぃー
@33mi00ffy

録画したしゃべくりの武田真治さん見てムンビンしか思い出せない、筋肉体操(笑)(笑)

2018-11-27 00:09:02

(出典 @33mi00ffy)

しゅーくりーむ
@choalacreme

@yamako_h 楽しかったです!!しゃべくりメンバー、珍しく武田真治への突っ込み甘かった気がする。45歳なんだね。もっと若いと思ってたから、意外でした。NHKの筋肉体操を少し放送してくれたから嬉しい。武田真治が出演してい… https://t.co/iTc0V0UGNd

2018-11-27 00:06:03

(出典 @choalacreme)

やまだきよし
@yamada63539147

武田真治の顔が変わった怖い!整形の顔面崩壊と筋肉画像を比較! https://t.co/8ZcV9lQDnp

2018-11-27 00:04:53

(出典 @yamada63539147)

こりぃ
@Korry_DQX

5ケタやん(# ̄З ̄)武田真治 人気絶頂時の月給1ケタだった「衝撃的に低かった」…TVで告白(デイリースポーツ) https://t.co/F4lwyc81Vp

2018-11-27 00:04:42

(出典 @Korry_DQX)

ひろし
@tonchan4018

@shabekuri007ntv 武田真治さん、凄い、筋トレ👌😊チョコプラ、メッチャ面白い🤣素顔のチョコプラを観てファンに😄❤️

2018-11-26 23:57:45

(出典 @tonchan4018)

拓己
@TAKU__TAKU_888

武田真治ってまた人気でてきたのかなトレンド入に地元が同じだった先輩だけど

2018-11-26 23:55:58

(出典 @TAKU__TAKU_888)

とろん丸༼⍨༽
@TRON1982

しゃべくりに武田真治、武田真治と言えばナイトヘッドだよね。豊川悦司と兄弟役の。あれまた見たいな。

2018-11-26 23:53:44

(出典 @TRON1982)

やちこ
@yachikonbu

武田真治さんも高橋由美子さんも好きだった当時の私にとってはすばらしい組み合わせだった南くんの恋人

2018-11-26 23:53:21

(出典 @yachikonbu)

うみこ
@umino_lion

武田真治のたられば娘が嫌いっていうのめっちゃわかる…娘って言うかおばさんおじさんにも多いよね…スポーツ見ながら何してるんやとか文句言うの…本当気分悪くなるからスポーツみるの苦手なんだよな

2018-11-26 23:51:04

(出典 @umino_lion)

やちこ
@yachikonbu

今日のしゃべくりおもしろかったな。ご自分であの頃は嫌なやつだったとおっしゃっていた90年代初頭くらいのころの武田真治さんのファンでした…南くんの恋人の頃の給料が一桁だったって衝撃的だわね。

2018-11-26 23:49:53

(出典 @yachikonbu)

れんこん🍛
@RENCON8931

今日のしゃべくりの武田真治、某メンバーに見えたんだよね、、

2018-11-26 23:44:56

(出典 @RENCON8931)

スーパーまりこりん♡
@marikoriiiin

@hidariraitarou 写真集新しく出して欲しいですね!!あ、去年武田真治さんのサックスの名古屋のライブにゲストで出てました👍ジャズのライブとかなら男女関係なく行けますね( ˶˙ᵕ˙˶ )

2018-11-26 23:42:35

(出典 @marikoriiiin)

末次壱成
@EgFH_tower0316

武田真治の言ってる事がわかる気する。

2018-11-26 23:40:41

(出典 @EgFH_tower0316)