【相撲】大関『高安』敗れ、優勝のがす


「横綱に一歩」貴景勝の出身地・芦屋市も歓喜 「横綱に一歩」貴景勝の出身地・芦屋市も歓喜
…き上がった。 大関高安の勝敗で優勝が決まる結びの一番が始まると、緊張した表情で画面を見つめる人や、両手を胸の前に組んで祈る人も。高安が敗れ、貴景勝の優…
(出典:格闘技(産経新聞))


 ちなみに兄も弟にあたる高安(晃)に負けず劣らずの巨漢であり、晃と兄弟喧嘩をすると母親ではとても止められなかったという。 ^ a b 『相撲』2016年9月号28ページ ^ 新大関・高安相撲イヤで脱走7回 身にしみた父の一言 朝日新聞DIGITAL 2017年5月31日18時15分 ^ 『相撲』2016年4月号 ^ 『大相撲ジャーナル』2017年6月号7頁
67キロバイト (10,165 語) - 2018年11月25日 (日) 09:14



(出典 www.sanspo.com)


非常に残念だったですが、次回は優勝を目指して‼




SAI
@FIN_FUNNEL

貴景勝!初優勝おめでとう!(^o^)惜しむらくは高安を倒して欲しかった。でも22歳か、お見事!今場所、急成長した印象。次も急成長の場所となれば嬉しいな。地元でパレードとかあるのかな。

2018-11-26 01:34:39

(出典 @FIN_FUNNEL)

ふくだ。。
@daigakkku

貴景勝優勝してますやん!、!御嶽海 対 高安の結び激アツ💥何がヤバイかって貴景勝関がタメってことよね、、貫禄ありすぎ!!

2018-11-26 01:31:58

(出典 @daigakkku)

るい🐰ぎっくり腰💦
@cl_bt_170405

めずらしく大相撲話。大相撲九州場所。稀勢の里が休場になった時点で、何とか高安に優勝してもらいたいと思ってたけど…本割は勝って決定戦まで行ってほしかったな。。貴景勝、優勝おめでとう。メンタルの強さを少し分けて(苦笑)

2018-11-26 01:25:21

(出典 @cl_bt_170405)

ビトウ
@bitou54

これまで失敗は一度もない / by 高安正勝

2018-11-26 01:20:45

(出典 @bitou54)

Lisa
@__sakuradrops

高安惜しかったな〜

2018-11-26 01:20:07

(出典 @__sakuradrops)

ゆう
@yuu_sumou173

御嶽海と高安の取組を観る前に仕事に行く時間になってモヤモヤしながら仕事してたけど、貴景勝が優勝か。

2018-11-26 01:19:27

(出典 @yuu_sumou173)

神田佳子 Yoshiko Kanda
@kandayoshiko

今場所も終わってしまった。個人的には高安と貴景勝の優勝決定戦が見たかったなぁ。いつか行ってみたい相撲部屋の千秋楽パーティーの予習(⁉️)をしながら、まだ余韻に浸っています。

2018-11-26 01:11:21

(出典 @kandayoshiko)

健康ダイエット
@kozo3jp

『高安が千秋楽を前に貴景勝に放った言葉がやばすぎる...25日の優勝争いを前に貴乃花親方、そして八角理事長ら一同驚愕!大相撲九州場所で起きている大問題に涙が止まらない...【日本相撲協会】』⇒ https://t.co/kUbVgfiULK

2018-11-26 01:10:00

(出典 @kozo3jp)

感動する大切な言葉
@ymo3255099

『高安が千秋楽を前に貴景勝に放った言葉がやばすぎる...25日の優勝争いを前に貴乃花親方、そして八角理事長ら一同驚愕!大相撲九州場所で起きている大問題に涙が止まらない...【日本相撲協会】』⇒ https://t.co/OxfGVmTN33

2018-11-26 01:10:00

(出典 @ymo3255099)

ぽんた
@YZ1kraFMRN59TrL

@R7i0opkHwQgvuPi 奴等が居ない九州場所は何だかんだで面白かったから、あんなの居ない方が良くね❔ちな高安が優勝しても喜んだ(笑)

2018-11-26 01:07:52

(出典 @YZ1kraFMRN59TrL)

たえ🎶
@gntets

@JGHhJggZyyxyjbo 優勝が決定となった高安VS御嶽海戦の方が、観ていて力が入っちゃったかも😆

2018-11-26 01:05:48

(出典 @gntets)

Chika
@Chippy428

高安勝って欲しかった⚡️あれはめちゃめちゃ悔しいやろな😱ずーと応援してるのに(T-T)

2018-11-26 00:59:46

(出典 @Chippy428)

丸てつ
@mucchi_muchi

高安が来場所でどう化けるか楽しみではある。今日の御嶽海戦での血走った仁王像のような表情には痺れた。頼むからここで腐らないでくれ!

2018-11-26 00:59:20

(出典 @mucchi_muchi)