『スタバ新作』第2弾は真っ白な雪をモチーフに”ホワイトクリスマス”の世界観を!!


【スタバ新作】Xmas第2弾はホワイトチョコ好き歓喜な真っ白フラペ 開発担当に聞く最強カスタム 【スタバ新作】Xmas第2弾はホワイトチョコ好き歓喜な真っ白フラペ 開発担当に聞く最強カスタム
スターバックス コーヒーでは、毎年恒例のクリスマス当日までの特別な毎日を彩る“ホリデーシーズン”が11月よりスタートしている。本日22日には、第2弾となる限定ドリンク『ホワイト チョコレート スノー…
(出典:ライフ総合(オリコン))


2013年8月9日時点のオリジナルよりアーカイブ。2014年6月20日閲覧。 ^ “スターバックス コーヒー店内にて公衆無線LANサービス提供開始 ~ 2009年11月1日より111店舗にて ~” (プレスリリース), スターバックスコーヒージャパン, (2009年10月27日), オリジナルの2009年10月30日時点によるアーカイブ。
46キロバイト (5,654 語) - 2018年11月5日 (月) 02:06



(出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)


より贅沢に新作を楽しめますね‼




ライカン@花騎士ヘザー団長
@rugkiyod

@chalybs26 そうですねぇ(´;ω;`)あ、浜松駅前に行くのでしたらスタバの新作が22日に出たので是非(*´﹃`*)

2018-11-23 01:34:50

(出典 @rugkiyod)

ルームシェア三忍組bot
@shinobi_life

【スタバでの注文】魔法の呪文みたいな注文をつらつらと言い連ねる佐助。よく新人店員を泣かせてる。新作があるとついつい頼んでしまう*が。デザートから目が離せない。ブラックコーヒー一択な風魔。そもそもあまり行かないが、行くときはだいたい読書するために来てる。

2018-11-23 01:34:10

(出典 @shinobi_life)

めぐ@ぽんこちゅ
@me_ponkochu

本日のデザートはこちらでした(*´﹃`*)家同士の距離5分くらい?なのにわざわざスタバまで行って買ってきてくれた😭😭遅くなったけど誕生日のケーキも。って😭ほんと優男(。´•ㅅ•。)💕ありがとう(*´꒳`*)♡新作もケ… https://t.co/1jY9Mmkoi6

2018-11-23 01:32:19

(出典 @me_ponkochu)

落書き柚木也( ˇωˇ )
@yuki_ya94

今日スタバの新作は店員のおすすめカスタマイズで飲めば「2度目はないな…」ってなりながら飲まずに済むのでは??って思いながら飲んでた かわいいイラスト描いてもらった…

(出典 落書き柚木也( ˇωˇ ) on Twitter)

2018-11-23 01:32:18

(出典 @yuki_ya94)

みきてぃ
@mikimikitea_s

神戸のスタバに新作飲みに行って、帰ってきたまではよかった。家着いた途端の眠気と、写真もっと撮ればよかったの後悔がすごい…それでも、連れて行ってくれてありがとう😊😊

(出典 みきてぃ on Twitter)

2018-11-23 01:32:02

(出典 @mikimikitea_s)

まお
@fuji__09

スタバの新作今までで1番美味しい

2018-11-23 01:30:47

(出典 @fuji__09)

なな@
@k70805

知ってる???スタバの新作でたんだよ?あぁぁあ、非常に飲みたい😭💓買いに行く時間がないよぉぉおおうおおおおお笑

(出典 なな@ on Twitter)

2018-11-23 01:30:11

(出典 @k70805)

みらい
@_mirai_1110

誰かスタバの新作飲み行かん?

2018-11-23 01:29:42

(出典 @_mirai_1110)

とば
@last1let

@227_staff 暇さえあれば振付動画見てるよ〜韋駄天娘ラストのサビで腕振りながらジャンプしてるときれいにゃんのツインテがぴょこぴょこしてるのがめっちゃ好きです☺️自分も先週スタバの新作飲んだよ🥤甘々で幸せになった〜

(出典 とば on Twitter)

2018-11-23 01:29:26

(出典 @last1let)


@niall931

スタバの新作うまかった!!!!イチゴより好きかも!

2018-11-23 01:29:22

(出典 @niall931)

りんご姫😈
@r1ngo_hime

明日かくりよの帰りかなんかにスタバの新作飲もうかな

2018-11-23 01:27:03

(出典 @r1ngo_hime)

抹茶@K.K.S
@BLINK1_16

そういや仕事終わりにスタバの新作買ってみた✌

(出典 抹茶@K.K.S on Twitter)

2018-11-23 01:22:52

(出典 @BLINK1_16)

CHIRO⊿
@chiro_junna_46

@yuto_umejun うい〜!スタバで酔い潰れよな〜🥴とりえず新作飲みてえ

2018-11-23 01:21:13

(出典 @chiro_junna_46)

ウユ
@btsstmgaps

今日は友達にホテルのバイキングとスタバの新作奢ってもらって幸せでしたまる

2018-11-23 01:20:22

(出典 @btsstmgaps)

まっつん
@ayamatuk

あ、スタバの新作今日発売だったのか!

2018-11-23 01:18:52

(出典 @ayamatuk)

りれろ@いろんな人に絡んでく!
@rirero1170

スタバって新作ほとんど毎週出してね?なんでそんなに案があんだよ

2018-11-23 01:18:08

(出典 @rirero1170)

ボックソ
@bokkuso_

本日のランチは好きな鳥とスタバの新作を飲みに行きました。ケーキははんぶんこしました。🐦🐦

(出典 ボックソ on Twitter)

2018-11-23 01:18:02

(出典 @bokkuso_)

あきしろ
@akishiro75_hyu

スタバの新作強すぎるだろこんなん行くしかないじゃん

2018-11-23 01:16:53

(出典 @akishiro75_hyu)