元芸能事務所の従業員男性が『しゃぶしゃぶ』鍋に顔を突っ込まれ、大やけど!


フィフィ しゃぶしゃぶ鍋押し付け流行化を危惧「忘年会で真似する輩が出てこない事を祈る」 フィフィ しゃぶしゃぶ鍋押し付け流行化を危惧「忘年会で真似する輩が出てこない事を祈る」
…ィフィ(42)が23日、ツイッターを更新。元芸能事務所の従業員男性がしゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込まれたなどとして、社長のY氏を刑事告訴した話題について言…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))


しゃぶしゃぶは、ごく薄く切った肉を食卓の専用鍋に煮え立たせただし汁に数回くぐらせて加熱し、タレにつけて食べる日本の鍋料理である。タレはポン酢とゴマダレが一般的である。 肉は主として牛肉であるが、その他にも豚肉や鶏肉、またフグ、タコやブリ、タイ、ズワイガニなどの魚介類も用いられる。牛肉を用いたものを「
10キロバイト (744 語) - 2018年6月23日 (土) 19:38



(出典 www.hanakaido.co.jp)


真似する人達が出てこない事を祈ります!




雲雀斗真ちゃん
@Hibaritoma2

第ウン回目の肉会、バーミヤン格安しゃぶしゃぶ編!!!!

(出典 雲雀斗真ちゃん on Twitter)

2018-11-23 17:20:50

(出典 @Hibaritoma2)

びわちゃあ🐈うちの子が一番
@kakao_n12

高級肉しゃぶしゃぶ。。。水溜りの動画見てたらおな*いてきた

2018-11-23 17:20:46

(出典 @kakao_n12)

別鬼
@DAEMON_be

面白い事をしろって部下の顔を煮えたぎるしゃぶしゃぶ鍋に突っ込むのも、ドルチェ&ガッバーナの広告作ったやつもも根底で共通しているのが、差別意識と自己顕示欲をこじらせた奴がやろうとする面白い事は絶対笑えないという点ね。

2018-11-23 17:20:28

(出典 @DAEMON_be)

♨🐿♨️11/24GB2【D01】
@non_ota4510

やっぱ🍖かな。焼肉かしゃぶしゃぶしたいな。🧀も良いな。🍣でも良いな。とりあえず🍶を飲みたいな。

2018-11-23 17:20:19

(出典 @non_ota4510)

naerinco
@mugabe_kun

今日は過去にこんなになるまで食べることになった義実家とのバーミ〇ン火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(恐らく今日も点心食べ放題オプションついてそう)なのでお昼は当然抜いてきたけどそれでも不安です😇おいしく食べたい https://t.co/gA6GYBPMHx

2018-11-23 17:19:08

(出典 @mugabe_kun)

あつし
@Hosei_Koganei

暇すぎるので独りしゃぶしゃぶしに行くか迷ってり

2018-11-23 17:18:44

(出典 @Hosei_Koganei)

はばろ
@96NHYWgXyMXPT2M

しゃぶしゃぶ鍋に顔つっこんだやつはマジで◯んでほしい

2018-11-23 17:18:40

(出典 @96NHYWgXyMXPT2M)

タニリョウジ
@ryojitani

じぶんようめも。しゃぶしゃぶ鍋事件ていうネーミング。 https://t.co/zrzRmCz11X

2018-11-23 17:18:13

(出典 @ryojitani)

はるき
@Xx_33_102

焼肉かしゃぶしゃぶ食べないと死にそう

2018-11-23 17:18:06

(出典 @Xx_33_102)

テノン
@moonsky_1719

しゃぶしゃぶ食べる ⬇まち時間おおい ⬇カラオケただでできる ⬇カラオケやる( ・∇・)What?

2018-11-23 17:16:12

(出典 @moonsky_1719)

一ノ瀬(め)🐧☪︎*。꙳
@AlcoohL

焼肉行きたいし、焼き鳥食べたいし、お寿司や刺身食べたいし、たいやきとかたこやきとかお好み焼きとか食べたいし、牛カルビ丼食べたいし、おでん食べたいし、しゃぶしゃぶ食べたいし、とりあえず最近になって食に対しての欲求が凄い、きっと貧乏で美味しいものあまり食べれないせいなんだろうけど。

2018-11-23 17:15:49

(出典 @AlcoohL)

聖黒コピペbot
@black_copy

静香:今麻生班みんなでしゃぶしゃぶの食べ放題に来てるんだけど、相川さんがさっと湯をくぐせただけの半生で肉を食べようとして麻生係長が注意しようと思ったらしく「もっとしゃぶれ」って言い出して私の脳内と相川さんの表情がクライマックス

2018-11-23 17:14:09

(出典 @black_copy)

∬JOKER∬
@JOKER__0913

最近冷えるからしゃぶしゃぶなう(´・∀・`)帰りはケーキ買って帰るwギルド戦間に合うかな…(°_°)

2018-11-23 17:13:09

(出典 @JOKER__0913)

ぱす◆明日からも大好きです。
@smsp_ms

しゃぶしゃぶ食べいきたいのにいっつもタイミング悪い昨日行けたけどな

2018-11-23 17:11:50

(出典 @smsp_ms)