【映画】『体操しようよ』で草刈正雄と一緒にラジオ体操をしよう!


草刈正雄と一緒にラジオ体操ができる動画が公開! 草刈正雄と一緒にラジオ体操ができる動画が公開!
…して公開されたのが、草刈主演映画『体操しようよ』の菊地健雄監督の監修のもと編集されたラジオ体操第1動画(映画『体操しようよ』Ver.)だ。草刈だけでな…
(出典:映画(シネマトゥデイ))



(出典 contents.gunosy.com)


映画観ながら一緒にラジオ体操ができる映画なんだって…。




ぽん🍶
@fuminist_pon

かんぽ生命×映画「体操しようよ」タイアップCM11月4日(日)から放送開始。https://t.co/qYfYl0eidj

(出典 ぽん🍶 on Twitter)

2018-11-03 01:26:55

(出典 @fuminist_pon)

tokaiteo
@tokaiteo

@tkokkch 映画「体操しようよ」の舞台挨拶も最前列で観させてもらいます。TAMA NEW WAVEでもお会い出来そうです

2018-11-02 23:54:57

(出典 @tokaiteo)

いのうえまさやす
@maasinno

本日のゲストは渡辺大知さん!黒猫チェルシーのボーカルを務めていますが、今日は俳優としての出演です!来週公開の映画「体操しようよ」に出演されています!同映画主演の草刈正雄さんのびっくりエピソードが飛び出すかも…?

2018-11-02 23:35:27

(出典 @maasinno)

家庭画報編集部
@KATEIGAHO

【インタビュー】草刈正雄さんが定年後の不器用なお父さんに! 映画『体操しようよ』 https://t.co/XD0II37qTX

(出典 家庭画報編集部 on Twitter)

2018-11-02 20:02:04

(出典 @KATEIGAHO)

ジャッジ
@judge_12k

映画「体操しようよ」の舞台挨拶、当選したから監督や役者さんの話を聞ける♪永島聖羅さんが東京国際映画祭のLINE LIVE配信をしてくれて、映画の話を監督や役者さんから聞いてから、映画を見てみたいって思ってたから嬉しい!

2018-11-02 19:42:20

(出典 @judge_12k)

GS45VFA
@gs45vfa

本日は渡辺大知さん!黒猫チェルシーのボーカルを務めていますが、俳優としての出演です!来週公開の映画「体操しようよ」に出演されています!同映画主演の草刈正雄さんのびっくりエピソードが飛び出すかも…?「体操しようよ」の舞台挨拶のほか渡辺さん主演の映画「ギャングース」も公開されます!

2018-11-02 13:33:54

(出典 @gs45vfa)

レイチェル
@rachel39michael

#PS765お年を重ねるごとに魅力溢れる素敵な✨草刈正雄さん✨映画「体操しようよ」元マネージャーの主人と観に行こうかなぁ 👨🏻💦

2018-11-02 13:24:57

(出典 @rachel39michael)

田子(たっこ)
@nkmrtko

ぴあで何故か「きたろう」か登録されていたので舞台のお知らせがきた。映画『体操しようよ』の舞台挨拶のお知らせだったんだけども、体操しようよってRCの曲にあったよなと公式サイトを見に行ったら主題歌になってた。どんな曲だったっけ?…悔しい、忘れちゃった。

2018-11-02 11:56:33

(出典 @nkmrtko)

有安杏果(・Θ・)詞は最強の想い
@EQP89Ji6r5AfTRI

ヴェノム今日公開だー絶対みたい映画やな🎬あとはマスカレードホテルも楽しみ体操しようよ だったかな🤔草刈正雄さん主演の!それも面白そう

2018-11-02 10:50:10

(出典 @EQP89Ji6r5AfTRI)