【世界体操】日本男子は銅で2連覇


世界体操、日本男子が銅 東京五輪の出場枠獲得
世界体操、日本男子が銅 東京五輪の出場枠獲得  日本経済新聞
(出典:日本経済新聞)


世界体操競技選手権(せかいたいそうきょうぎせんしゅけん、Artistic Gymnastics World Championships)は、FIG(国際体操連盟)が主催する体操競技の世界大会である。第1回は1903年にベルギーのアントウェルペンで行われ、開催国ベルギー、フランス、ルクセンブルク、オランダの4カ国が参加して行われた。
7キロバイト (356 語) - 2018年10月1日 (月) 13:50



(出典 rpr.c.yimg.jp)


東京五輪の出場獲得




しみ
@pipinoko168

内村「何年やってもおもしろい」 https://t.co/BmKYYQDZdR 「僕は間違いなく日本の体操が世界で1番だと思っているので、そこに関しては誇りを持って、信じてやるべき部分。ただ、少し変えて行かなければいけない部分も… https://t.co/W9oAI3GN73

2018-10-30 10:53:01

(出典 @pipinoko168)

kumako
@c_crystal0423

日本が男子団体で銅メダル、中国がロシアと僅差で金 世界体操(AFP=時事) https://t.co/42On91pMrx

2018-10-30 10:53:01

(出典 @c_crystal0423)

健康ダイエット
@kozo3jp

「世界体操2018 男子団体決勝で日本が銅メダル(18/10/30)」 ⇒ https://t.co/zMcxXBFJ1i

2018-10-30 10:47:58

(出典 @kozo3jp)

花井鰈
@hanai_karei

初めて画面撮りしたくなるほど感動した部分です。米田さんの航平呼びと内村航平選手の笑顔。これにつきる☺体操界もメディアに腐敗だなんだと言われたけど、素晴らしい世界だからこそアスリートは人生かけて競技することを辞めないんだよ。… https://t.co/p6sR8j6LGV

2018-10-30 10:47:30

(出典 @hanai_karei)

Kazue Hagiya
@kazue_1994

だって体操は中国にスウくんがいる限り中国が勝つし、バレーロシアは世界選手権と縁がないとか言われてるけどA代表の若手やジュニアの選手層が厚いですからね!!昨日フォロワーさんと話した、チチューヒン選手の息子のパーシャくんが活躍して次の世界バレー制覇すると思います🇷🇺🏐🏅

2018-10-30 10:47:04

(出典 @kazue_1994)

感動する大切な言葉
@ymo3255099

「世界体操2018 男子団体決勝で日本が銅メダル(18/10/30)」 ⇒ https://t.co/O9RknGV6IJ

2018-10-30 10:46:47

(出典 @ymo3255099)

久保田千寿 冬コミ当落待ち
@bbb_kubochizu

…昨日は2/3寝て終わってしまった…😓お絵描きに机に向かったのも、世界体操が終わってからだ*‼️そんなこんなでおはよーございます☀️😃❗️野望は道半ばで終了してもうた…😖何とか今日にはハロウィンという名目のふざけた女装上司絵を上げたい…‼️20の質問絵も描いてるよ…‼️

2018-10-30 10:43:10

(出典 @bbb_kubochizu)

Kazue Hagiya
@kazue_1994

次も中国が勝ちます(^-^)!!🇨🇳スウくんもっと頑張っちゃいますよ!!バレーと同じくロシアになってから世界選手権制覇がないんだな…バレーと体操どっちが先か…バレーですね!!🏐✌・・・ロシア、旧ソ連以来のVわずかに届かず… https://t.co/wJCqKfy3c9

2018-10-30 10:41:46

(出典 @kazue_1994)

HIDEMI
@GoGoJulie625

昨日録画した世界体操を見直している。内村航平選手はやっぱりすごいな👏👏👏👏👏

2018-10-30 10:40:21

(出典 @GoGoJulie625)

sai
@82sai32

私、たしか(たぶんだけど)世界体操予約したはず!(なぜなら内村くんや白井くんの体操大好きなので試合観たかったから)リモコン絶対今日買いに行かなきゃ!確認したい!

2018-10-30 10:39:26

(出典 @82sai32)